2017/07/11

バタースコッチの2番花


6月27日、バタースコッチの2番花が咲きました。

4輪くらい。合計。
あんまり春と変わらないかんじです。花の完成度も高いというかんじもなく・・。
しかしながら、春からずーっと。ぽっつぽつぽつぽつ、咲いているイメージです。

まあ、いろいろ不満ではあるんだろうなと思いながら。8号ロングスリットに鉢増ししました。と、いってもほとんどかわらないですけど。


焼けてる・・・。


日差しか薬害でしょうね。。。


黒点も少し出ています。


早く地植えにしないとなぁと思いながらも、花壇にしたいんですよね。ここ。

というわけで、地植えにできるのはまだ先になりそうです。

7/9追記
ベーサルではないですが、根本近くの一本立ちになっている部分からシュートがでてきました!うれしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿