2017/07/10

アブラハムダービーの2番花


6月22日

ポツポツではありますが、
アブラハムダービーの2番花が咲きだしました。



春ほどゴージャスではありませんが、
それでもまあまあの雰囲気。










うんうん。
まあまあなのでは?


















6月24日。














美人な、一輪。

でも・・この後本格的な梅雨がはじまってしまい、長雨で花はすぐちっちゃいました。。


















7月1日。

雨で傷んでいるのかそのほかの理由かわかりませんが。。。


蕾もくちゃくちゃ・・・


残念~。






こうやって汚れるというか、焼けてるというか。。。

日差し?雨?スリップス?薬害?水不足?

今年はこんなのばかりです。





真ん中はボーリング~。。。


それでも、同じくポツポツ返り咲き中のクラウンプリンセスマルガリータと、お似合いで咲いています。


しかし・・・まだシュート出ず。

意外と出ないんです。。
ダヴィンチをのぞくつるバラすべてにシュートを確認していますが、これはまだ出てきていません・・・。
結構本気で心配です。


7月7日。

7月8日。

まだ咲いています。
結構ピンク色です。


0 件のコメント:

コメントを投稿