2016/11/11

タマリュウの残り


ホームセンターにて。
1ケースで買ったタマリュウ、残ったので北東の階段スペースの目地に植えました。

実は一番右は私が気まぐれに、
園芸屋で買った200円ちょいもする斑入りの高級タマリュウなのですよ。

よく見ると白髪みたいに、斑が入ってるのがおわかりでしょうか。。。
しかし、最近だんだんフが消えていって普通のタマリュウと区別つきません。。
なんでもお日様に当てないとフって出なかったりするんですってね。。

よりにもよって、壁際で、東で、一番日陰に植えたわ!しかし・・タマリュウってあんまり大きくなったりしないんですね。もっとわさーっとなるのかと思いきや。置物のようです・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿