2016/11/03

凹部分の煉瓦張り(完成)


とうとうレンガを、全部張り終えました~

疲れたよー!























端っこが中途半端だったので、
レンガをぴったりに割るのが難しかったです。

まあ、処理が甘いところもありますけどこんなもんでしょう。






















こういう細かいところだけはどうにもならないですね~
黒い玉砂利を詰めてますが、もう少し
何とかならないものか・・・
























玉砂利を敷いた当本人の父も、
もういいんじゃない?といっていた母も喜んでくれました。

ここで客人招いてバーベキューする?って言ってますけど、何もこんな
狭っくるしいところでやらなくても・・・

コンクリートのところでやればいいじゃない。そりゃ目立って恥ずかしいけど。

なぜなんだ・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿