2017/11/14

Holife 掃除機 コードレス クリーナー 強吸引力 静音 90w 最大30分間連続稼働


ブランド Holife
商品重量 1.5 Kg
メーカー型番
HLHM036BWJP
ワット数 90 W
定格電圧:DC14.8V        定格功率:85-90W
バッテリータイプ:Li-ion 2200mAh
充電時間:3~5時間        使用可能時間:フル充電で最大30分
バッテリー寿命:≥500回
最大出力:100W           
真空圧:≥6.0KPA
風量:18L/S
最大吸引力:22W           
最大吸引効率:≥26%
運転音:≤78dB               
清掃効率:≥96%
使用タイプ:乾湿両用(乾式と湿式)
ダスト容量: ≥0.6             
最大容量:100mL

amazonで購入。


 最初は階段のゴミ掃除できたらなーっていうくらいの
製品をみてたんですが、外とのドアの溝にたまる砂利も掃除したいなと思い始めると、まあまあパワーのあるハンディ掃除機の購入となりました。

これ割と、吸えます!普通の掃除機っぽいです。

掃除機だと苦労する、部屋の隅のホコリが簡単に取れるのが楽しいです。
階段の隅ももちろん簡単にきれいになるし・・・目的のドア溝の砂利もほとんど吸えます。ただし、アタッチメントの先が入らないほどのところは若干かきだしたりしないとダメです。
テレビ回りのホコリもすいすい。
大きさはまあまあありますが、重さもそれほどは重たくないです。

猫砂もたぶん吸えると思います。猫はもういないけど、もっと早くかっときゃよかったなと思ったくらい。掃除機とは全然違うこの小回り感!

本当は二階用に。コードレス掃除機を買おうと思ってたのですが。
考えたらコードレス掃除機は軽いから下から普通に持ってこれるやん・・と考え直すようになりました。

あと。見た目も結構悪くないっていうか・・・ロボットっぽい感じがいいなと。
今のところとっても気に入ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿