2019/09/27

YSL アンクル ド ポー オール アワーズ セッティングパウダー ユニヴァーサル


お直し、白パウダーです。


なんか・・・重たい。パケが。
あと角がめちゃ尖ってて痛い。当たると。


こんな重量のものを持ち歩きたくないわ~。。。っていう気持ちが。

私は、持ち歩かないと思います!
朝に仕上げ用として、使うか・・職場においとくかな。






割と青い光の感じなんじゃないかな・・。
まあギラギラになるとかではないんですけども。















一応下に、薄いパフを収納できます。

どっちかってと、上にパフはのせてしまいたいんだが。。面倒っしょ。

意外とこれを見に来ているお客さん多かったです。色付きの方が売れてたかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿