2016/11/18

アブラハムダービー 2016年秋


11月初旬のアブラハムダービーです。

なんだこの愛情のない写真は・・・。

しかし現実こんな感じなのです。

咲いてます。確かによく咲きます。
秋もちゃんと秋開花。といえるぐらいには咲いてると思いますが。。。


位置がめちゃくちゃ低い。。

ほとんど、うなじしか見えません。




しゃがみこんで、
ひょいっと頤をあげさせると
ぎっしりな美しい花が咲いているんですが。ここまで垂れていると
上から鑑賞している方としてはいまいち愛せないのです。。。

来年はもう少し、枝を伸ばして上の方で咲かせる努力をしないとなー。。。

と思ったアブラハムダービーの秋でした。

まあシュラブだしな・・・もう少しかかりますよね・・・
そんなことより黒点祭りをなんとかしないと・・・。


ちなみに隣のクラウンプリンセスマルガリータは完全に沈黙しています。もう、営業終了ってかんじですね。

















とても大輪で立派です。

























12月17日のラスト2番目の花。


これまたラスト2番目のホットココアと。






















少しルーズですが美しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿