2016/12/12

11月のハイノキ


11月のハイノキ・・・。
夏とはうって変わって、葉が黄色くなってしまって落葉しています。

常緑なのにー!
10月後半くらいからずっとこの調子です。

枯れてるのかなー、生理現象だといいんですが・・・


下の白と黒の石が意味の分からないことになっているのは無視してください・・・まだ考えが浮かばないのです。。















アップ。


新梢が枯れているというわけではないんですが、、、、。心配・・・。


左手前のヒトツバは元気です。




















右手前の、名前の分からないシダも元気です。


























左奥。
ユキノシタも増殖中!




















左中。名前の分からないシダはあんまり大きくなっていません。
























ギボシは上部が早々に枯れました。
11月・・・はやすぎ?
大丈夫か・・・




まだスカスカなんで、もうちょっと何とかしないとね。このゾーンも。


























0 件のコメント:

コメントを投稿