2016/12/16

再び鉢を接着


そういえば。
家の裏にもう一つ割れた鉢を放置していたな。と思い出したのでせんじつ買った接着剤でくっつけてみました。

普通のテラコッタ8号鉢です。
ダメ元。

持っていた多くの鉢をマンションでは置ききれなかった為、伯母に預かってもらっていたのですが、ここに越してきて、ようやく、鉢を取りに行きました。
伝市鉢も含めて、へー・・こんなのうちにあったんだ。と言いながら持って帰ってきました。

その中でもこの煉瓦模様の型押しの鉢。特に変だなーーーーーって内心思ってました。。

でも。。。。
使ってみると案外、遠目で見るにはカワイイ気がしてます。
自分でだったら絶対買わないデザイン。







今、このデザインの鉢を売っているのを見かけた事がないし。
だから、こうやってくっつけてみました。


8号サイズは貴重ですしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿