2017/07/22

ジュリアの2番花


7月1日。
ジュリアが咲きました。

ジュリアは・・・中級者向け。みたいな表記良く見ますけど。育てやすいです。。なんせ、ずーーっと咲く。お日様にさえ当てれば綺麗な花が咲きます。






夏バテもあんまりしないです。

ただ、葉っぱはあんまりないのよね。
これはでもこのバラの特徴かもなと最近思ってます。









蕾がかわいいんだな~。。。













お姫様ですね。















すーぐ開いちゃうんですけどね。。














7月8日。

ぽつぽつと咲いていきます。
ま。夏顔ですが、
成績は良いです。











樹形。


こいつをコントロールしようと思うのはやめました。
































はっとする一輪。


ジュリアはついつい写真たくさん撮っちゃいますね。

贔屓でしょうか。





15日。

終わりかけですがまだ咲いています。


・・・・ってかじられてる!
誰ー!

チェックしたらホソオビアシブトクチバの小さめ発見。


しかも取り逃がした・・(落として見失う)・・・ショック。


我が家、ドンファン他でもホソオビ発生中です。消毒します!

0 件のコメント:

コメントを投稿