2017/07/23

その他返り咲き。


7月16日。
地植え2年目突入。
ほぼ一期咲のピエールドロンサールが初めて返り咲きました。


うれしい。。。。
株が充実してきたってことですよね?

花の出来はともかく!



全部で5輪くらい?






こんな感じ。



















7月17日。(先日地植えにしました)
レオナルドダヴィンチ。

一輪返り咲きました。
よく見ると、他にも何個か蕾がついています。新芽も少しだけでました。
ベイサルではないですがシュートもいくつかでました。
新芽から展開する葉っぱが少し大きくなりました。

地植えが気に入ってくれたようで、よかったです!






7月8日。
綺麗な花形とはいいがたいですが、ドンファンもずうっと咲いています。

というのも、シュートが枝分かれして(ピンチしてないです。勝手にそうなった)
蕾がばばーっとついたのです。それが咲いてます。





夕方。


素敵~・・・











ホソオビアシブトクチバのめちゃくちゃ小さいヤツ(1ミリくらい)を発見したので、ベニカXを振りかけたら、

つつつーーーと4匹ほど降りてきました。


ヤバイヤバイ。





夏に赤い花は華やかです。

こちらもマッチョなベイサルがど真ん中手前に出てきて、、、ピンチすべきかどうか迷って、放置することにしました。。。


冬になんとか誘引します。


0 件のコメント:

コメントを投稿