2017/08/14

ニトリでガーデンチェアを追加


ふらふらーっとネット検索していたら、偶然出会ったニトリのガーデンチェア。

木製ガーデンチェア(PSO17) 2769円

おっ。やすい。
慌てて買いました。現在は売り切れ。販売終了。

今使っているガーデンチェアが足りなかったのと、あと。
父が足が短いので、今のやつは座面が高いとうるさかったので。

前に買ったものと比べて、若干。低いかな。という感じです。
色も、渋めの茶色ですが、並べてもそんなに違和感なくて。



まあまあ座りやすくて気に入ってます。
これは絶対、お値段以上。

しかしこんなにしょっちゅう、ガーデンチェアを畳んだり出したりしてる家も少ないんじゃないかと・・・。

狭く感じるんで。。出しっぱなしにしとくのはやっぱり、嫌なんですよね・・・。でもそう思ってるのは、私だけかもしれないですけど・・テラスにおいときゃいいじゃないかって家族は思ってるかも。でも、一応私の主張にあわせてくれてます。

一応この後、キシラデコールの下地材「カラレス」塗りました。
キシラデコール、実は最近「やすらぎ」も買ったんですけど・・なぁんか白くなっちゃって気に食わなかったんですよね。
白木のものに塗るならいいんですが、こういうカラーリングされたものに塗ると、
お肌にあわない白いファンデーション塗って白浮きしてる人。みたいになってて変なんです。。。

むー。。。。
塗料、思い通りにならなくって嫌いやわー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿