2017/08/20

セールで買い物


boogie-woogie

店員さんのおすすめ。
最近にしては珍しく押しつけがましくない人でよかったです。

きっとこれお似合いです。
と持ってこられた。
確かにいい感じだったので購入。

でもハズレてたら押しつけがましいと感じてたのかも。

友達が靴でどっちにしようと迷ってたときに気長に付き合っていたし、強引でもなかったので。印象はマル。
これ、この間ropeで買った紺色のハカマパンツにあわせる予定です。



前かったやつの色違い。

学生時代の、昔アパレル勤務の友達と久しぶりに買い物をしたんですけど。

やっぱり「これが似合いそう」とか「これ、watoraっぽい」とか
自分のことにしろ「こーいう色好きー!」とか「後ろリボン!これきた!」
とか。「下、こういうのにあわせたらかわいくない?」

とかとかとか。

服についてすごく色々言うんですね。彼女。
発想がすっごい豊かでこちらもインスピレーション刺激されるなーって思いました。

しかし、この形のトップスばっかりですね。


あとはどこかのデパートに入っている雑貨屋にて。
母とご飯食べにいった帰りに買ってくれたトートバッグ。


私、カジュアルなものってほんとうに、持ってないのです。。。
園芸屋にレザーバックでいくのもな~。って思ってたので。
手に入れられてうれしい!



後ろ。


扱いがらくですね~。











0 件のコメント:

コメントを投稿