2017/09/21

ヴィヴィアン・ウエストウッドのタオルハンカチ


なんか・・ゆがんで写ってしまった。。。
変な畳みシワもついてしまった・・・

家でシケた顔しているせいか、母がかわいそうだから。という理由で買ってきてくれたタオルハンカチ。


膝にまけるかしら。と一番先に考えた私はすっかり、あかんモードです。。。










ヴィヴィアンのタオルハンカチってサイズ大きいですよね・・・。

まあ。かまわないんですけど。



紫と紺色とかのちょっと変わった感じの色あわせでおしゃれ。

母はしょっちゅうタオルハンカチくれるんですけど、全部ヴィヴィアンなの。もう、何個目?くらいの感じ。

母に「ヴィヴィアン好きなの?」ってきいたら「好きよ?あなた嫌いなの?」
って聞かれた。
「・・・いや・・・好きと思うけど・・」

・・・嫌いじゃない・・・。うん。


裏がまたね。なんか凝ってる。赤系なんです。

一瞬このかんじ、ホコモモラかとおもいました。




ということで。私のタオルハンカチは99%貰い物で構築されています。みんなそんなもんだよね?違う?

0 件のコメント:

コメントを投稿