2017/09/22

セシール ランダムリブVネックカーディガン 黒と紺


セシールののびのびするカーデ。

この間買った白は厚手だったこともあって、秋に着ようと思いつつ、まだ一度も着てないんですけど・・。

白ってもはや、この季節寒々しい感じがしませんか。なんか気分が乗らないというか・・。

洗濯もしてないし、具合もよくわからないんですが。季節も進む中、黒と紺色は一応かっとこうと。買いました。

私、紺色と黒のVネックカーデは長袖、七分袖、ロング丈。それぞれ3枚ずつくらい種類持ってるんですけど。

厚みがいちいち違うんで、割ときめ細かく季節ごとに、チェンジしていってます。
でもそんな中で、さすがに必要ないだろうというものや、
着忘れるものもある。ストックしてるの忘れて同じようなものを買っちゃうことも
あります。。

だからまあ必要ないものを買ってるんですよ。今回のこれだって必要ないですし。

でも、紺と黒のカーデだけは、多めに持っていないと不安なんです。
なんかこの・・・買っておかないとならない不安症候群はなんなんでしょうね。

セシールの服はですね。首の後ろのとこのタグに「M」って。サイズ書いてるんですよ。
セシール。とかはかいてないのに、サイズだけが。どん。と。
これがすごいテンション下がることに、この間やっと気づきました。
なんで自分のサイズをいちいち脱ぎ着するときに見ないとならんのだ。。。脇のところにつけるくらいの配慮はないのか・・・。

切ろう。
今からやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿