2017/09/29

パジャマ効果


入院すると思い込んでたのでパジャマを買いました。
ベルメゾン。

・左:やわらか新疆綿100%長袖パジャマ(レディース)(色:ネイビー×杢ブラウン/サイズ:L)

・右:美しく着こなせるなめらか開襟長袖パジャマ(色:ネイビー/サイズ:L)

紺色のやつ。これは結構いい感じパジャマです。シルエットがすらっとしてるのがいい。とろんとした質感です。あと、左のは楽。部屋着感覚。
どちらもサイズLでゆったりにしました。

いつも私、Tシャツで寝てたんですけど、
パジャマで寝るのって意外といいなと思いました。

何がいいか。
今から寝る。って感じがするところ。

特別な儀式に臨む。みたいなそういう。
精神が活動からオフへ、切り替えやすいような気がします。
もっというと、例えば地震で家の外に飛び出たら格好悪いくらいのパジャマパジャマしたデザインのもののほうが、より、そういう点で、イイ感じがします・・・。

あと襟がついてるタイプは、首元が冷えにくい。これ重要。

0 件のコメント:

コメントを投稿