2017/09/30

9月に買ったもの


歩かないと衰えるわ・・と思い、ものすごく久しぶりに休みの日に園芸屋にいってきました。
トラノオがたくさん出てた。ほしかったけど・・・花穂が茶色くなるよね、あの系統。それが気になる・・・。
で、ユーパトリウムチョコラータを購入。

酷い写真しかとれず・・・余裕がなく・・・
今回母が「体調悪い」というもんで、自分で植え付けたのです。
といっても、夏に耐えられなかった宿根リナリアをひっこぬいて、再生土いれて、肥料いれてちゃちゃっと植えただけ。

それだけでもおっそろしく大変だった・・・園芸おそるべし。健康やないとできないなぁと再認識。

あと、アネモネの単色球根をうっていたので白と青を買いました。鉢植えにしようかな~っと。


10.1
もう少しだけマシな写真追加。


やっぱりかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿