2017/09/04

琵琶湖パワー 休暇村


滋賀で息抜き。
琵琶湖に癒されてみようかなと。


足が痛かったので、歩きたくなくて、
ほとんどドライブしてただけですが。

休暇村。
大きな芝生があって、人が寝っ転がってた。










ワイエスの「遠雷」みたいなかんじ?


雷はなってなかったけど風は強い日でした。













琵琶湖にも白波が。

ここは宮ヶ浜水泳場
?違う?



ゆっくりしたかったんですが、座ると立ち上がるのが
おっくうだったので。適当に退散。





近くの絶壁にある喫茶店。

景色はほんとにイイ感じでしたよ。
シャーレ水ヶ浜

でもメニューはなんかいまいちっぽかった。
(こじゃれてないってこと)

コーヒーのみ。


連れて行っててくれた連れが「京都にする?滋賀にする?」っていうので、「きょうと!!!!」ってキレそうになってしまいました。京都といえば寺社で階段・・駐車場が目的地より遠いところにしか停められない・・・人多い・・・ごはん食べるところ苦労する・・・。
そんなイメージしか私の中にはない京都・・・。
あちこち痛いと、不機嫌になってしまってイカんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿