2017/09/07

ワンピもかいたし


パープルレイン 空色ワンピース
実寸: 着丈96cm 身幅41cm 肩幅37cm
ブランドサイズ: M/Mediano
9号


足のことでテンション下がるんで。。
ワンピも一応かっときました。最近はこれの下にレギンスはいてます。

これは、自分で言ってるだけですけど。自分に似合う気がします。
職場、こんなハデでいいんか。って思いながら着てってます。

こういう色って、日本の服にないなぁって感じしませんか。パープルレインって、突飛なのもありますけど。最近、また、好きですね。とくにこの、タイトラインのデザインは落ち着いてて気に入ってます。




パープルレイン 黒地フローラルワンピース
着丈96cm 身幅42cm 肩幅36cm
ブランドサイズ: M/Mediano
9号

これは・・・柄柄しくってうるさい感じですが、上に黒のロングカーデを重ねるとちょっとおとなしい感じになるんで。
冬用です。


どっちもヨンキュッパ。
安いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿