2017/09/06

マルイでネットショッピング


メーテルサテンスカンツ
アー・ヴェ・ヴェ(a.v.v)
カラー: 94 (94ブラック) サイズ: 40 (40(L))


Vネックフォルム半袖ブラウス
エヌ ナチュラルビューティーベーシック

このトップスは可愛いですね。ぴたっとしててゆるくないです。若者ブランドだから?質感もそんな安いかんじじゃなかった。意外と。

メーテルサテンスカンツ
アー・ヴェ・ヴェ(a.v.v)カーキ
38 (38(M)












リラックススカンツ
アー・ヴェ・ヴェ(a.v.v)
カラー: 15 (15オレンジ) サイズ: 38 (38(M))

足を痛めて困ったことは、
ボトムスがロング丈のものでないと、膝にまいたサポーターが隠れないということでして。。

一応今はロング丈流行りなので、セールで似たようなものをヤマほど注文しました。
買い物にいっても試着が一苦労なので、もう、えいや、と。
サイズ見て注文するだけです。デザインが気に入らなくても、素直に着る。
自分的非常事態だし。


到着して見て思ったこと。
なんかやっすそーなぺらぺらの透けそうな質感のものばっかりで残念な感じ。。。



ロングスカートも、スカーチョ(スカンツ)(ガウチョ)も、全部そうですが。
だらだらーっとダラしない感じにしか見えないよ~。
私、長身なんで・・・こういうメリハリのない面積の大きなものをはくと
人に圧迫感を与える気がしますね。
長身の人のほうがロングスカート等似合うと主張している記述をよく見ますが、そうかあ?全然思わないけどなー。って感じ。
私から言わせると、、、長身の人が長いものきてると・・カーテンつる下げてるっぽいですね・・。

そしてどうでもいいけど、スカーチョもスカンツも、ガウチョも、
なんか語感が嫌い。ダセェ。


ちなみにロペの前に買った、ワイドパンツ2本はとっても気に入って、はいてます。
若干ハリがある素材の方が私、好きみたいですね。。

しかも夏物買っちゃったけど、もう季節は秋へとかわりつつあります。。

そんなこんなで、
仕方なくワンピ+レギンスもやってるんですけど(私そもそも、そのファッションがあんまり好かない)
職場の女性の先輩に、「watoraちゃんはなんか・・・足出してるほうがいいね」と一言いわれた。

えーーーー
自分でも似合わないと思ってたけどほんまにそうだったんだと・・

理由はやっぱり自分で先に書いたのと同じで。要はデカイ人間なんで布に包まれる面積が増えると、ますますバカデカく見えるんだと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿