2019/10/07

ピンク!


コキアの赤色が完成しました!綺麗・・・












ジニア鉢植えのピンク!
目が痛いままです。

花壇植えにしたほうが花の直径が大きいです。でもこれくらいのほうが可愛いと思う・・。













バーガンディ色。


















微妙なピンク。
ジニアクイーンシリーズ。

















花の道タカラヅカ。

地植えにして大きくなりました。
元気そうです。

もう一回咲くかな?







ペンタス。

濃いピンクは別品種だったのかなあ?
妙に大きい。










今年は千日紅がイマイチでしたね。。
あまり大きくなれず。




0 件のコメント:

コメントを投稿