2021/10/27

今日はとっても天気がいいよね


良い天気。朝から晩まで庭仕事できて、すっごい楽しかった週末です。園芸ってとにかく集中できる。無心ですよ・・。

夕方に庭を見ると青い光が増してすごく不思議な光景に思えてきます。色が目にとびこんでくるー。





バタースコッチのオータムカット。何回切っただろ。。3回目か?

とにかく放置すると伸びて自分の重さで折れるっていう。最初はくくっているんですけどだんだん切り出してやっぱり剪定になるっていうパターンです。












うちにくるスズメは千日紅が大好きで、食べてますね。。ピラカンサは今年はイソヒヨドリが食べにきてます。

そばによると嫌がられる。







赤い~。。















この、カリブラコアを見ていると不思議な気持ちになりますよね。。なんでこんなギューって咲くんだろ。

凄い花だなぁ・・なんもしてないし。。







冬になったら枯れてしまうというアルテルナンテラ。

この前植えたばかりな気がしますが成長スピードがすごい!

かわいいんだけどな~。。。惜しい。






営業終了のミニットマンです。おつかれ、また来年ね。




0 件のコメント:

コメントを投稿