宇治に行ったときに、お土産でかってきました。抹茶オーレ飲みたいわ・・って1か月前くらいからなぜか、思ってまして。でも製菓用の物だったり、お砂糖入りの物しかスーパーでは売っておらず・・・。もうちょっと、なんか良いのはないのか。・・・と思ってるときに、偶然宇治に行ったので。こりゃ幸い。
少量のお湯でといて、冷たい牛乳を入れて終わり。です。アーモンドミルクを少し足してもいいですが、抹茶味が薄れるので牛乳率が多い方がいいです。
【コメントへのお返事について】コメントいただいている事に気づくのが非常に遅いです。すみません。
0 件のコメント:
コメントを投稿
【コメントへのお返事について】コメントいただいている事に気づくのが非常に遅いです。すみません。