アガパンサス、今年は母が肥料をやってくれたおかげでちゃんと咲いてます。
一時は、抜いてやろうかと思ったくらいですが、ちゃんと咲くとちゃんと可愛い。
・・というよりも。。ここは植えた場所が悪いんですよ・・もう少し左の方に植えてほしかった。。角に植わってるので動線上、邪魔なんです。
暑さでチリチリになりながら咲いているアブラハムダービーの2番花と、さわやかな競演中。
***
そういえば「ブラックジャック」っていう濃い黒紫の品種が発売されたという記事をみて、心躍ってます。うちの地元の園芸店で売られることはあるのだろうか!
タキイの通販では見ました。
今年は暖冬だったおかげで、デュランタも復活が早く、もう花が咲きだしています。


0 件のコメント:
コメントを投稿
【コメントへのお返事について】コメントいただいている事に気づくのが非常に遅いです。すみません。