2016/10/23

コキア2016年秋


コキア三兄弟。
10月中旬赤くなりました。

ピンク!華やか~

日当たりが良いと紅葉するのかなあ?
コキアがおいてあるこの場所は最後まで西日のあたるところで。
うちは、はやいうちから赤くなってましたが、
これをいただいた方の庭ではあまり赤くなってなくて、
今年はイマイチうまく紅葉しなかったとのことでした。

このままあまり赤くならず枯れてしまうそうです。






この、
あとから補充でもらった
一番右の一番大きいやつなんですけど。生育がいいなあと思っていたら、実は2本植わってました。
2本が寄り添って、大きく見えてるだけだった・・・

ということに10日くらい前にやっと気づいた次第です。


しかし、コキアって立派に目隠しになりますね。来年も植えてみたいと思います。






コキアが枯れてしまったら、
この場所に何を置くかな~
という問題が・・

考えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿