2017/07/13

クラウンプリンセスマルガリータの二番花


6月24日。

返り咲き

と、されているマルガリータ姫も二番花が咲きだしました。




花びらは焼けているものもありますし、大きさは小さくあっさり顔です。





ま・・・夏って感じの花ですかね。

どうせ汚いし、夏は咲かせない人、たくさんいるとおもうんですけど。
四季咲きだとか返り咲きするってことで買ってるんでね。

どんだけ汚かろうと、咲いてもらうよ。・・って思ってる私です。


夏になると、
とがった感じの花びらになります。




バラゾウムシに相変わらず大人気です。腹立たしいわ。





なんか、夏顔は物足りない・・・笑。


でもでも、シュートは絶好調です。

ベイサルもばんばん!
5本以上は出ています。やる気満々です。来年に期待がもてそう!

しかし手前にもどんどん出してくるため悩ましいです。
立体的誘引になってきそうな予感です。
惜しがらず切ればいいんだろうけど・・・なかなかねー。

7日。
















7月9日。
続く雨のせいで、黒点が出だしました。

三番花は咲いてくれるかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿