2017/07/14

大谷石のステップと駐車場スリットの芝


親戚の家の石垣を潰したので、それに使われていた大谷石を二つもらいました。

テラス(コンクリートゾーン)
の、ステップにしてみました。

この味気ないコンクリートと色があっていて、よかったです。












後は地味なところですが。

玄関の駐車スペースにある、スリット。
スリットラインっていうの?

芝生に全部変えました。
縦のラインだけはガラ石敷いたままで力尽きていたのです。

タマリュウにすればいいのにと家族に言われながら、断固芝を主張した甲斐があって。さわやかだわと自己満足。

しかし・・・芝ってのは裏に何が潜んでいるのかわからないゾワゾワ感というか。
底の見えない(下に何が居るかわからない)深い海を泳いでるような感覚がありますね・・・。。
・・・ってこんなことを思うのは、私が虫恐怖症だからよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿