2017/07/17

レイニーブルーの2番花


7月2日。

病気にも強いし、私の容赦ない消毒にも強く薬害も出ないし、なかなか見た目とは裏腹にやるなと・・最近思っているレイニーブルーの二番花が咲きだしました。

ゆ・・優秀やな・・・蕾もわんさかやん。



可憐です。
なんともいえない。。。














透明感たっぷり。


7月7日。

7月8日。

この花結構下を向くんですが、ご本人そんなに伸びてないので、普通だとこんな感じにうなじを見ることになります。










私がしゃがんでみました。
・・・・・・・・美人やの~!

春と比べて花もちは、さすがによくないですね。











横顔。

そして、このあと、ざーー!!!と雨がふって 
一気に、うなだれてしまいました。。ああ、これで散ってしまう・・・。

葉っぱは強いのに花は繊細とな。
でも、花はちりちりになってないし・・・日差しには強そうです。




7月12日。

よくがんばってくれました。地植えしたいけど場所がないな~。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿