2017/07/18

ROPÉ ワイドパンツと合皮バッグ


ロペのセール品。

とはいえ、今日はいってきたやつが安くなってるんですよ~のこと。


わかりづらいけど、デニム地風です。
Lサイズ。おかげでゆったり着られます。

ほんとは、ロングスカート欲しいんですけど、なんかパンツばっかり買っちゃう。









で、レジに行く時にこれを発見。

真っ白な合皮の軽いカバン

軽くて夏っぽくていい感じ。
しかも安い。
税込み5000円くらいでした。



このスカーフもついてです。
セールっていいな~。








生地のアップ。

本革カバンは好きなんですけど、夏は汗がついたりして気になるんで。。。

お手入れしやすいこれで今年の夏を乗り切ろうと思います!













あとは前に買った、シルクカーデのベージュが残っていたので買いました。
かなり安くなってました。

それから紺色も実は残っていて、
それも買っておきました。

2枚目。(ストック用)

このカーデは長く長く着る予感がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿