2017/07/29

23区でセール買い


欲望に任せて食べまくり、デブりまくった結果。。。
とうとう9号サイズがはけなくなりました・・・
太ももの途中で止まるレベルではけなくなった・・・。

唯一はけるのは、アンタイトルの11号。でもこれでも実はぴたぴたすぎてあかんかんじ。あかん!痩せるか買いなおすかしないと、この夏、ワンピース以外着れない危機に・・。

そりゃ、買いなおす方が早い!

今回、まず若者ゾーンのブランドで11号をためしてみたんですが、やっぱり、辛うじてはいるけどピッタリしすぎてるんですね。

なので、あきらめて上階のオバ・・オトナゾーンへ移動。
23区はさすがデフォルトとはいわないですが、余裕で11号が店頭に並んでます。13もあるくらいです。

これは、23区の定番クロップドらしく、「セールになるの珍しいんですよ」って言われました。8400円。やすいっ。


透け防止にベージュ生地で二重になってます。
心にくい仕様。

とりあえずこれで、夏の洋服が着られるようになりました。。。ほっ・・・。

でも、なぜかこれ、シワになりやすいという欠点もあるんですけどね。まあ許容範囲ではあります。



それからトッパーカーディガン。

両側にスリットがはいってるのが残念なんですが・・・

生地がやっぱり高いだけあってしっかりしているのに薄く。(ユニクロとかみたいにすぐ破れそうな感じがない)
使いやすそうーな印象。

でも、しっかりしている分、真夏はあついんでやっぱり秋が出番でしょうね。


ということで、必要なものがかえてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿