2017/07/30

その他セール買い



雑貨屋さんでトッパーカーディガン

どんだけこの手のものを買うねん。って話なんですが。
厚みや長さがちょっとずつ違うんで、買っちゃうんですよね~。

なんといっても毎日職場で制服のつもりでワンピース着ているんで。羽織ものがかかせないのです。
しかも、冷房の具合が微妙なもんで、脱いだり着たり忙しい。
これはちょっと丈が長めです。

紺色と黒があったので両方買いました。
すごく安かった。

ややセシールと似た生地です。



boogie woogie

ロペで買った白のストライプパンツに
あわせようと思って買いました。












雑貨屋さんで。

これもセール。


クチバシクリップ欲しいんだけど最近はやってないんでなかなかイイのが見つからないんですよね~・・・

また流行らないかな。











0 件のコメント:

コメントを投稿