2017/07/05

6月前半に花咲く木


5月後半から、シモツケの花が咲きました。

白・・・
ピンクがよかったけど。・・貰い物に贅沢いいすぎ!

コデマリもそうですが、この手のタイプって花がらが茶色くなるのがいかんですね。。




かわいいですけどね。














7月2日。
まだ咲いています。

ばっと満開になるというかんじじゃなくてポツポツ咲いていくので、長く咲いています。


こちらは小さくて見えない・・
コムラサキの花。

ピンクだと思われます。

よく、もふもふしておかないと、実がならないかも。しておこう。

これもずうっと。咲いています。

4月には燃えるように赤かった、銅葉のスモークツリーが、ふと気づくと緑色の葉になりました。新芽は赤いです。

コントラストが怪しく綺麗です。








コニファー類は今がとても綺麗な時期で、
様々な緑が並んでいてさわやかな様相です。

いいですねぇ、春もいいんだけど夏の緑も素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿