2017/07/04

BOOGIEWOOGIE トップス


セール買い。

絶対、最初の1回しかきないとおもいます。。アイロンが暑くるしいから。


表と裏、どちらでもいいですよ。っていわれたけど、こっちがゴムだから・・・

やっぱり前に思える。










後ろはリボンついててかわいいです。

下は白の七部パンツ一択!


さいきん、ここの洋服屋さん。
セールスの押しが強めっていうか。。
「小物もセールなんですけれどいかがですか、このトップスにあう、ワイドボトムはいかがですか」ってかんじに、あれもどうですかこれもどうですかと、買い物終わり~レジのところで必ず言われるようになりました。
「こんなのどうですか」とか持ってこられたり。いやいや。。。コメントにこまるわ・・みたいなかんじが。

前は全く、そんなことなかったのに。
正直鬱陶しい

もう私はお年寄りだから、「いや。いらないです。」って普通に即答出来るし、
「いや、見たけどあんまり好みじゃなかったんで」とか、そんなことまで、いわんでええわ。みたいなこともはっきり言うけど。

散々っぱら選んで、レジいってるわけですよ。
それで、「ボトムもいかがですか?」っていわれて「え?どんなのがあるの?」
って。普通の会話として100%ありえへんやろ。って思うんですけど。
私、ボトム見てもいないし。ボトムについて散々迷ってる素振りでもあったんだったら別ですけど。
そうでもないんですかね。。。

今度言われたら「いや、すすめていただかなくて結構です(不愉快)」って言おうと思います。いわんとわからんのやろ。と。

0 件のコメント:

コメントを投稿