2017/08/12

無印良品 シート用ケース 約12.5×9.5×6.5cm


模様のないウエットティッシュケースを探す旅を継続中。

これは、なぜか家の近所の無印にはおいていなかった商品。
梅田のグランフロント旗艦店まで買いに行ってきました・・・。

だよねーー。
無印にあるよねーーー。。。

って見つけて思いました。
なんで思いつかなかったんだろ!!

でもね。ビオレメイク落としシートサイズじゃないんですよね。もう少し大きいサイズ用なんです。
無印のシート類にピッタリってことなんだと思いますが。


ぱか!
指をつっこんで上げるタイプの開閉ですが、気持ちよく安定性があります。

100均とは違うしっかり具合。















ビオレさらさらパウダーシート詰め替えがぴったりくるサイズ。

うむ!


満足です!

これに関しては100均のシートケースとチェンジしました。

こっちの方が見た目も良し。なので。

でも、小さいサイズは100均継続。






~~番外~~

大きいサイズのウエットティッシュはネピアとネピア白ケースを愛用中です。
このケースはさっすが餅は餅屋、と思うくらい気持ちよく、押すと軽々と「ぽん!」と開くので機能的にはすごくお気に入りなのです。
常々、このロゴが・・・ロゴさえなければ・・・
と思っていたのですが。ふと・・気づいた。
いや、なぜ今まで気づいていなかったのかもよくわからないですけど。

これって!シールやん!
めちゃ薄いシールが貼られていました。。

カッターの先をそーっと端に入れるとピッと浮きます。
これはとれる!

スッキリ!!!!

しかもすぱっとはがせました。
幸せを感じた一瞬でした・・・。これで毎日のプチストレスが少し軽減される・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿