2017/09/11

クレマチスっていいもんですね2


9月3日。クレマチス、ピンクファンタジーが返り咲いていました。一枚写真をぱちり。











そして9月9日。

・・・え。まって?
なんかかわいらしくないですか?

田舎臭いとか言っちゃってたけど。








そういえば、前回は外に向かって咲いてたのでよく見えなかったのです。
今回は初めてまじまじと見ることができたわけですが。。





このフレッシュな花の濃いピンクと、終わりかけの花の淡いピンクの対比がすごくイイ。

上を向いて咲くので下のほうに誘引した方がよさそうです。

どこに植えましょうかね~。



咲いた瞬間立ち枯れしたクレマチス、
ミケリテも復活開花。


素朴で赤紫色。















切り戻しなしでもずっと咲くロウグチ。

うどん粉は治らず・・



0 件のコメント:

コメントを投稿