2017/09/25

お山でランチ


お昼ご飯を食べにカブトヤマ方面へ。
こっちのお店は初めて。
テラス席は結構混んでましたね。タクシーで来てる人も何人かいました。

お年寄りや、体の悪そうな人が結構いました。偶然でしょうか。

しかたがないとはおもいますが、席と席が近すぎるかなという印象。


食事の味は・・・んーーーー。私は正直、ちょっとこれでこれは高いかなと、
思いました。
私の偏見言っていい?
ホテルとかは別にして、見晴らしの良いレストランの味はあんまりよくない。

景色は良いですが、あいにくの薄曇り。
上から落ち葉がハラハラと落ちてきました。外でご飯をたべるには良い季節ですね。

玄関先やテラス席には鉢植えがたくさん。どれも上手に育っていて、お見事でした。お好きなんだなあという感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿