2017/09/14

Holmegaard Flora ベース 12cm ロング ブルー


母が欲しいなーとオサレカリスマネットショップ スコープさんの画面を見ながら、つぶやいていたので、かっちゃえ~とそそのかしたフローラ。ロング。


徒長したペチュニア。何の気なく切ったそれを飾っても。。





この説得力!



このデザイン!


美しい!







3型あって、ミディアムのクリアの小さいサイズは家にあるんですが、
ミディアムよりロングのほうがデザイン性が高いと思いますね。。

花が映えるし。

このくすんだ落ち着いた紺色も、幅広く花にあわせられそうです。だって。ピンクも白も黄色もあうでしょ?

スコープさん別注の茶色より花にはあわせやすそう。茶色の花瓶を一つもってるんですが意外と花とあわせる、という意味においては難易度が高いです。。。





見惚れる・・・


これはプレゼントに良いんじゃないでしょうか・・。価格もそれほどべらぼう。というわけでもないし。。

つい、誕生日近かった人いなかったかと思いめぐらせてしまいました。

クリアも欲しいな~
スモークも欲しいな~


ああー。。。感覚にフィットするものはやっぱり、見てて気持ちいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿