2019/10/03

秋めいてきました


テラスの3兄弟が赤くなってきました。日当たりがいいとすぐ赤くなります!











黒のペチュニアもちゃんと開くようになってきました。

夏の間はとじちゃうんですよ・・・。









スノードラゴンが元気そうです。












やっと咲いたミセバヤ













咲きだしたアスター。


今年は去年よりは小さめ?










ユーパトリウムチョコラータも白い花を咲かせていますが今年は去年にもまして花が小さい気が・・・

ま、銅葉を目当てに植えているので、花はまあ・・どうでもいいちゃいいんですけど。なんとなく。

ユウギリソウも満開かな。


アゲラタムとの大小なコントラストが楽しいです。


秋の夕方には赤色と紫色が映えますね~。





ダメダメすぎる感じの八重のインパチェンス。。。ようやく咲いてはきましたがきまってない!

徒長しきってるし!
葉の色悪いし!

もう、我が家ではどこで育てたらいいというの。
もう来年は買わない。。


0 件のコメント:

コメントを投稿