2020/11/21

L.L.Bean でフリースいくつか。


家で仕事してて思ったんですけど・・・。。

私って、冬の部屋着がですね・・パジャマと区別つかないレベルなんですよ。。ラフすぎるというか。宅配受け取りに出るのも恥ずかしい感じでして。これはもうちょっとちゃんとしたものをかわねばらなんと思いまして。。まともなものをかいました!


エル・エル・ビーン・セーター・フリース・プルオーバー
タイプ:米国フィット・プチ
サイズ:M
カラー: Sailcloth

かぶりタイプで、裏地がフリースです。













おう・・・・珍しくカジュアルだ。なんかスポーツできそうに見える・・うれしい。



 L.L.Bean に用事があった、ほんとうの目的はこっちでして。
母の誕生日だったんで、これらを頼んで、プレゼントしました。(フリースほしいという本人の希望により)

マウンテン・クラシック・ウインドプルーフ・フリース・ジャケット
タイプ: 米国フィット・プチ
Mサイズ
カラー:ブラック

ブラックにしましたが正解。すっきり着られて軽いし、丈もちょっと長めですごくよかったです。私も母も似あったんで、結構万人が、大丈夫だと思います。


もう一つはこちら。

エル・エル・ビーン・ハイ・パイル・フリース・フルジップ・ジャケット
カラー:Frost Gray Heather/Alloy Gray
サイズ: M
タイプ: 米国フィット・プチ

これは割と色展開が激しいというか・・紺色とか黒がなくて・・・仕方なくグレイにしたんですけど。。さっすがにモコモコしててオシャレ感はないです。(モデルさんはさすが)しかししかし!・・・フリースの毛布かぶってるみたいにあったかいです。。丈がもうちょっと長いとよりあったかいんですけどね・・・。いや~これは庭仕事にもいいと思います。。

サイズは私でちょうどよかったですね。(そんなに余裕はなし)私よりは小柄な母も大丈夫そうでした。セシールとか日本の通販のものと違うのは・・腕が長い。さすが米国フィットってやつ?買ってよかったと思います。ちょっとテンション上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿