2021/10/31

リア充色のプラコップ


TOYMYTOY プラスチックコップ 200ml マルチカラー色 ランダム 15ピース

透明コップ式挿し芽法(透明コップに挿し芽して、紙コップを重ねて発根を促す方法。メリットは根が出たかが、透明なので確認しやすい)
それの外カバーに、プラの不透明コップはないものかなぁと探していたのですが、結局100均ではみつからず。。アマゾンでかいました。

しっかし派手な色!目がちかちかします。

でもこれで、紙コップが水でグナグナにならなくてすむわ!っておもったんですけど。。200mlが入る透明のプラコップが今度はみつからない。プラコップってだいたいサイズ、大きいんですねぇ・・。210のものをセリアでみつけたので買ってセットしましたが、全然大きかったですね。ダメだ。

しかも、母に「この色イヤ」っていわれてしまったので、仕方ないです。別のものを探します・・・ぶー・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿