2021/11/02

ダンロップホームプロダクツ デジハンド パワフルフィット M レッド


見た目が・・。・・全然かわいくないんですけど。園芸用の手袋はこれが結構お気に入りです。私の場合爪があるんで布の園芸手袋はすぐ指先に穴が開いてしまう悩みが。
その点この手のものは、ゴム部分丈夫で結構長く使えるしとにかく安い、、、。そんなに固くもないのもよし。うちはコープで買ってますが、ヨドバシとかアマゾンとかどこでも結構売ってます。バラはでも・・専用のやつのほうが安全です。棘ささりますからね~。

私は手が大きいのでMサイズでちょうど。カラーは、グレーとブルーもあるみたいですが、レッドはデビルマンみたいだし、グレーはウルトラマンみたいだし。。。ブルーはドラえもんみたいだし。。まあ何色チョイスしてもかわいくないです。。



吉谷桂子さんのガーデニング手袋とか利用してるひとからみたら「プっ」ってかんじ?・・って今画像検索したら吉谷桂子さんプロデュースのやつ白だったよ。白は汚れませんかね。。私にはこれがお似合いのようです。








ちなみに昔買った園芸用のこのグローブより、ソフトな感じで使いやすいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿