2020/11/18

4年目紅葉一人前になる。


私が庭の隅で、紅葉の一人ばえをうっかりと拾ったのはいつだったか・・・(ブログ検索・・・)

これまで振り返ると・・・この拾った時が一番赤かったです!今も、鉢で育てていますが・・うまく紅葉せず茶色くなってしまった年もありました・・でも!今年ようやくきれいに紅葉しました!

見てほしい!

普段はもう少しバックヤード気味な場所に放置しているのですが、10月になってから日光に当てるように(寒暖差をつけるように)場所を変えました。

キレイになったのでテラスへ移動して鑑賞しています。


樹形も紅葉ぽくはないですが、モサモサしてていいんじゃないのかな~。


結構ばっちばっちに枝は切っても大丈夫ですね。。。




おうちで紅葉鑑賞~。














夕方になると赤さが増して見えます。


んー。拾ってよかったな~って初めて今年思いました。



しかし・・鉢はこれじゃない感がありますね・・。まっ・・いっか。



0 件のコメント:

コメントを投稿