2021/10/23

紅葉はじまりました


なぜか今まで知らんかったな~っていう。。。
インパチェンスにできた種。きゅって両側から指で押すとぽんって一瞬で爆ぜて、くるくるの種になるんですねえ。。母に教えてもらってびっくりした。おおお!なんだこれは!っていう。手品を見たようです。







まだまだピークではないですが。
紅葉はまた大きくなったな~。愛おしい!

このまま盆栽のように閉じ込めていられるのか・・・。












ドウダンツツジも、まだ紅葉してないからかもですがちょっとは葉が残っているような。。

このままで・・このままで赤くなるんだ・・・。
やっぱり肥料をしっかりあげたのがよかったのでしょうか。





ナンキンハゼは最近はずっとこんなかんじ。樹形がな・・・。大きくなる木なんだなぁと。


もう少しコンパクトにできないものかな~。。

0 件のコメント:

コメントを投稿